誰でも神様から与えていただいているものが沢山あります。感謝するほどもっと豊かに与えてくださいます。

私が大好きな御言葉を読み返していました。

RAPT有料記事298(2018年7月30日)この世に楽して成功できる方法は一つも存在しない。真の実力を身につけた者だけが成功できる。

神様がどれ程の思いで天地万物を創造して下さったかという御言葉です。

神様はこの地球を、人間と神様が愛を為すために創造して下さったのだと教えて下さいました。

RAPT有料記事250(2018年2月12日)主が天地万物を創造した目的はただ一つ。私たち人間と愛を成すためだ。

イルミナティ達は、地球はビッグバンで偶然に出来たとか、人間は猿から進化したという進化論を教育の中で幼いときから私達に植え付け、無神論を定着させるよう様々な噓をついてきました。

[特報]ダーウィンの進化論が崩壊 : かつてない大規模な生物種の遺伝子検査により「ヒトを含む地球の生物種の90%以上は、地上に現れたのがこの20万年以内」だと結論される。つまり、ほぼすべての生物は「進化してきていない」

その結果、イルミナティではない私達人間も、知らず知らずのうちに神様に反逆する考えを持つ事が当たり前になって何千年と生きてきてしまっていたのだと、御言葉やRAPT理論で分かりました。

そんな中でも、神様を愛する人を中心者として日本に送る計画を立てて下さっていましたので、日本がどの国よりも住み心地のよい国にしてくださるために、誰も神様に振り向いてくれない中でも、日本を管理をして下さったのだと教えて下さいました。

神様は、神様を愛する人を本当に愛して下さります。

RAPTさんによって救われ神様に繋がった人達のためにもそうしてくださっています。

改めてこの御言葉を読み返し、誰からも感謝されない中でも忍耐して下さって愛を与えてくださるってどれ程の愛だろう。と思いました。

私は御言葉に出会うまで、自分かプライドを傷つけられたりすることを人一倍恐れ、傷つけられた相手に悪い心を持ってしまったり、逆に人からよく見られようとして行動したりと、罪の考えを沢山持って生きていました。

ですが、神様は私達の幸せを願い、誰にも知られずに見えないところで地球を管理してくださり、誰よりも努力され、私達人類も導き育ててくださっていました。

神様の愛の深さにただただ感嘆してしまいました。

信仰によってあなたがたの心の内にキリストを住まわせ、あなたがたを愛に根ざし、愛にしっかりと立つ者としてくださるように。 また、あなたがたがすべての聖なる者たちと共に、キリストの愛の広さ、長さ、高さ、深さがどれほどであるかを理解し、 人の知識をはるかに超えるこの愛を知るようになり、そしてついには、神の満ちあふれる豊かさのすべてにあずかり、それによって満たされるように。

エフェソの信徒への手紙 3

料理を上手になりたいという思いは常にあるのですが、最近はただ夕飯や子供のために作ってしまっていた部分があったので、悔い改め、神様のために作ろう!と思いました。

しかし、あいにく肉の魚もなく、たいしたものが作れないや、、と思っていたのですが、冷蔵庫を見ると、あれも使えるのでは?これも使えるのでは?という食材達が十分なくらい出てきました。

焼いたなすと、トマト、チーズ、ベーコンを重ねてトースターで焼いただけなのですがとっても美味しかったり、ここには載っていないのですが、前日に作っていたかぼすのドレッシングを余った野菜にかけたら凄く美味しくて。

このドレッシングには絶対に合わないだろうなと思う野菜の組み合わせだったのですが、新たな発見でした!

神様のために作ると、必ず何か感動があるのです。不思議ですし有り難いです。

右は焼いた豆腐に梅だれ(youtubeのレシピを参照させていただきました)をかけたレシピです。梅だれは美味しいのですが、豆腐をごま油で焼いてしまい、ごま油の味が強すぎて梅の風味が無くなってしまいました。次またリベンジしたいと思います♪

コメント