【夏野菜のかき揚げ・海老のレモンパスタ】火傷の惨事からの回復は神様の御業

料理って、神様への感謝の気持や愛で作ると、不思議とその料理を食べたとき、自分自身が神様の愛を感じられて嬉しい気持になるのです✨

しかし最近は、なかなか料理に本腰を入れられず、食べたい物を簡単に作ったり、サッと済ませてしまうことが続いていました。

ですが、これは時間があるときに作ってみたいな、と思うものがいくつか貯まり、この日はちょうど早く起きたので、神様にお捧げするものを作るぞ!と張り切っていました。

夏野菜が色々家にあったので、レシピを見て、パプリカやエシャロットやみょうがの天ぷらを作ることに☆このような野菜で天ぷらを作るのは初めてでしたので、私自身も楽しみでした。

野菜を丁寧に切って、衣を作って油で揚げて。とっても可愛らしいカラフルなかき揚げになりました。

ごぼう・パプリカ2色・春菊・エシャロット・ミョウガと三つ葉です。

その後、隣のコンロでパスタを作りました。

こんなお料理を作らせて戴けるなんて、神様に感謝の気持をもっと表したいと思い賛美したり。

しかし、この後とんでもないことが起きてしまいます・・

自分でもちょっと気分が高揚しすぎているな、と思ったその瞬間、腕が油の入ったフライパンにぶつかり、熱い油が足の上にかかり、大やけどの大惨事になってしまったのです。

すぐにお風呂場に行って足を洗い冷やしましたが、高まった気分が一転しました。

神様の裁きなのか、サタンなのか、ただの自分のミスなのか。頭がぐるぐる回りました。

とにかく神様の裁きでありましたら、罪を悔い改めさせて下さい。と必死でお祈りしました。

私は元々大のおっちょこちょいな人間なのです。ずっと母親に指摘されて育ちました。しかし、神様に出会い、かなり減ったのも事実です。しかしまだたまに出てしまいます。

何度もこのお祈りをして、これが原因かなと思うこと。

私は自分は神様から守られているから大丈夫だと安易に考えていた部分がありました。確かに神様は守って下さいます。しかしそれは私達が従順に御言葉に従ってこそであり、神様の考えで生きてこそです。

油断は大敵ですし、サタンは常に狙っています。

川田さんとナナさんが命を狙われましたが、骨一つ折れずに奇跡的に回復されました。しかし車は破損されましたし、無傷ではありませんでした。

それは、常にサタンや悪人から狙われているのだと言うことを目覚めさせる為なのだと仰られました。

RAPT朝の祈り会(2019年4月分)

2019年4月30日(火)
明日から始まる「令和」という時代に、イルミナティは全ての悪事の総仕上げをしようとしているが、主はこの時代に彼らを滅ぼそうとされておられる。だから、主の御心が速やかに成されるよう、これからの一週間、彼らの滅びを徹底的に祈りなさい。

祝福があると、ついつい油断してしまいがちですが、油断すると神様の考えではない行動をしてしまい、自分が害を受けるだけでなく、時に周りに害を与えてしまうことになりかねません。

まだ感情や欲で動いてしまう部分もあり、常に慎重に行動することの大切さなどを学ばせていただきました。

自分でも気付いていない罪に気付かせてください。とお祈りをしていたので、気付かせてくださったのかもしれません。自分のおっちょこちょいな性格は絶対に治らないと思って30年以上過ごしてきました。ですが、神様に祈り求めることで必ず解決できると思えることが本当にありがたいです。

これまでも自分の力では解決できなかった事が沢山解決されてきましたので。

この火傷を起こした時、こんなに足の甲全体に油がかかってしまったら、足全体が水ぶくれになって一ヶ月くらい外に出られないのではと思いました。

自分の愚かさを反省し、やけどを治してくださるようにお祈りをしました。明け方のお祈りに行きたいですし、神様のためにしたいことが沢山あるからです。

神様は私の祈りを聞いて下さいました。

火傷ですが、足の甲全体が水ぶくれになるのではないかというほど熱い油をかぶったにもかかわらず、痛みもすぐに引き、水ぶくれも、ほんのニキビ程度のがポツポツとできたくらいで、その日の明け方からお祈りにも行く事もできました。

RAPT有料記事166(2017年4月24日)あなたの病は必ず治るから、心配しないで祈りつづけなさい。

やけど後も、ほとんど日常生活に支障が出なく過ごすことができているのです。

神様が早く回復して下さったとしか思えないくらいの回復ぶりなのです。

本当に神様の御業を感じました。

ちょっとパニックになってしまった中で、パプリカのかき揚げが甘くてとても美味しかったです。

パンは、小学生の娘が作ったものですが、どんどん上達して、美味しくなっています。

コメント