心を尽くして神様を愛することで、今の時代は霊的にも肉的にも豊かな祝福を与えてくださる時代。

フラワーオブジェを作りました。

ブドウやベリーや木の実を入れたりと、ちょうど旧約の時代に神様がイスラエルの民達を乳と蜜が流れる土地へ導かれたことを想像しながら作りました。

神様は私達に、霊的な祝福や恵みだけではなく、肉的なものも豊かに与えてくださろうとしてくださっています。

RAPT有料記事126(2016年12月5日)捨てるべきものを捨てること、世界のために祈ることの重要性。

新約、旧約の時代はどちらかしか受けることができませんでした。しかし今の時代はRAPTさんが完全な御言葉を宣布してくださり、御言葉に従って御心を為していけば、霊的にも肉的にも豊かに祝福を受けられると仰ってくださっています。

それは、RAPTさん始め、イエス様や過去に御言葉に従われて、今を生きる私達のために条件を立ててくださった全ての方の恩恵を受けさせていただいているからなのです。

本当はものすごく有り難い時代なのですよ。

そのように霊界と地上界を創造して下さった神様の深い愛や御力を思って作りました。

神様は私達人間と愛を為すために創造して下さりました。

創造して下さった神様の創造目的通り生きることが、私達人間の真の生き方です。

人間も万物も創造して下さり、砂粒のような私達を守って下さり祝福して下さる神様に感謝することが道理です。

後の世代のために

このことは書き記されねばならない。

「主を賛美するために民は創造された。」

詩編 102 | 新共同訳 Bible

世の中は神様を正しく信じる人があまりいないため裁かれていますが、それは神様を無視してきた結果だということを気付かれますように。

RAPT朝の祈り会(2024年3月分)

2024年3月31日(日)
今や次々と神様を否定してきた共産主義者たちが裁かれているが、これからも続けて彼らの裁きを祈り、神様の御名がこの世で崇められるように祈りなさい。神様の御名を崇めてこそ人類は救われ、幸福に生きられるからだ。

神様を誰よりも愛し、感謝し、賛美したダビデはイスラエルの王様になり栄えました。

神様は人間が神様を愛し栄えて欲しいと願っていらっしゃいます。

その大きな愛に気付かれますように。

コメント