サタンは確実にいます。関係ない人は誰一人いません。打ち勝つには神様の考えで生きるしかありません。

サタンとか悪魔とかいうと、空想話のように思う人がたくさんいます。

私も初めはどう捉えてよいか分かりませんでした。

私は霊感があるわけではなかったので、

そのような「目には見えない存在」は、たまたま霊感が強い人が見えたり感じるもので、感じない人には関係ないと思っていました。

ですが、私は一度強力にサタンからやられる体験をしました。それ以来、サタンが確実に霊界にいる事が分かり、つい最近も確実にサタンを感じることがありました。

サタンに主管される事でサタンのおぞましい性質と神様の愛のあまりの違いが分かりました。
悪魔崇拝者達は、霊界に存在している「サタン」を実際に拝んでいます。 最近、芸能界や有名人が自殺したというニュースをよく見かけますが、彼らは自分が有名になるために、「サタン(悪魔)」に身近な人を生け贄に...

サタンが空想話ではないことや、サタンはどんな人をも苦しめる存在であり、関係のない人など一人もいないのだということを知っていただきたいと思います。

春は花粉の季節です。花粉症の私は、先日一日中鼻水が出て、鼻が痒くて、その日は外に出ると花粉の害を受けそうだからと、明け方は家でお祈りをすることにしました。

明け方起きると、鼻の痒みはさらに酷くなり、もうこれでは祈れないと思うくらいでしたので、まずそのことを神様に訴えました。

お祈りを初めてすぐ、神霊な状態になった瞬間、あれだけ辛かった鼻水や鼻の痒みが、ピタっと止まったのです。

本当に驚きました。

実は私は例年花粉症は目の痒みからまずきます。その後に鼻の症状が出るのですが、今年は目は痒くないのに鼻の症状が先なんておかしいなと思っていたのです。

しかも、神様を信じるようになって毎年症状が軽減されていきました。

神様を信じるようになって五感が機能するようになり、今まで感じなかった喜びを至る所で感じられるようになりました。
RAPTブログの御言葉を実践させていただくようになってから、至る所で今まで感じなかった感動や、喜びを享受できるようになりました。 ある日の御言葉で宣布してくださったことをきっかけに、明け方は河原へお祈...

なので余計おかしいなと思っていたのですが、サタンだったのです。
サタンはとにかくお祈りを妨げます。

神様を信じる人の祈りは叶えられるからです。

そうすると、人間は必然的に幸せになりますね。サタンはそれが憎いですし、自分たちも滅びてしまう危機感を感じているからです。

やっと鼻が治った後、お祈りをしていると、うとっとしてしまいました。まずい、と起きて祈りました。

すると今度はお腹を棒で付かれたような痛みに襲われました。
しかしお祈りをしてもなかなかとれなくて、「賛美だ」と思い浮かび、賛美をするとすぐに痛みがなくなったのです。

サタンがどれほど妨害していたのかが分かりました。

少し前に御言葉でRAPTさんが相当サタンから害を受けてらっしゃると仰られ、RAPTさんが受けられたことは、私達にも起きると仰れました。

RAPTさんのためにいつも以上にお祈りをしていました。

RAPTさんが合われた攻撃に比べたらまだまだ優しい方だと思いますがまさにこのことかと思いました。

またその後、朝から頭痛がしてなかなか取れない日がありました。

それでも怠けてはいけないと思い、12弟子のサキさんの証を読ませていただき、奮い立ち、こんな状況でもお花をやろうと思い、途中になっていたお花の作品の続きを頭痛がする中でしました。

神様を信じて生きるようになると、自分でも驚くほどに充実した毎日を送れるようになる(十二弟子・サキさんの証)

こんなに体調が悪いのにちゃんと作れるのだろうかと思ったのですが、作っていくと、所々でお花の楽しみを感じては感動する場面があり、

今まで気付けなかったお花の奥深さに気付くことができ、神様は私にこんな素晴らしい個性と才能を与えてくださっていたのかと感激してしまいました。

自分の想像を超えたお花の面白さを今まで以上に強く感じることができ、神様への感謝の気持と喜びで満たされました。

そして大まか作り終えた時、頭痛がスッと消えたのです。

神様は、この世の中がこれからサタンがどんどん人々を苦しめると預言されました。
そんななかでも、どんなに肉体は苦しくても神様を信じる人は霊は天で喜びに満たされて生きられると仰られました。

まだまだ私はレベルが低いですが、その一端を感じたのです。

そしてまたそのすぐ後、お祈りの時間、その日は強風が吹いている日で、いつもなら家でお祈りをするのですが、寝てしまったらまずいと思い、外に行きました。

風がやはり強くて、体も辛かったのですが、それでもお祈りをしながら歩いていると喜びに満たされていて、不思議な体験でした。

こんな強風でちゃんと家に帰れるだろうかと思ったのですが、
徐々に風が止んでいき、いつも通りに帰る事ができました。


神様を愛して生きると、この世の中がどんな状況でも、例え巻き込まれたとしても、このように恵みで満たされて生きられ、そこから抜け出す事が出来ることを教えてくださったのだと思いました。


RAPT朝の祈り会(2024年3月分)

2024年3月10日(日)
これから時代はさらに傾き、世のものはどんどん奪われていくだろう。その中で、世のものを第一にして生きる人はただ絶望だ。しかし、神様を第一にして生きる人は、例え世のものを奪われても絶望することがなく、神様の祝福によって奪われたものも倍にして取り戻し、永久に恵みの中で生きられる。



これからサタンの標的が全ての人類に及ぶと仰られました。

御言葉を知らなければ、サタンが攻撃してきても、うち勝ち方を知らず、やられるがままです。

私は身体がこんなに辛くて、さらに心や霊まで辛かったらもう地獄だと思いました。

だから本当に神様とサタンのことを正しく知ってほしいと思ったのです。

神様がRAPTさんを通して与えてくださる御言葉を通して、サタンに打ち勝つ力を身につけ、本当の祝福を享受される人が一人でも多く救われますように。

コメント