春らしい作品を作りたいと神様に祈り求めていた事で与えてくださりました。そのお花たちを使って作ったアレンジメントです。

春なので、ピンクか薄いパープルのアレンジメントを作りたいなとずっと思い、祈り求めていました。

前回は、神様のお祈りの中で感動があった通りに行動したことで、沢山のお花たちを戴いた事を証しました。

ちょうど伺ったそのお店に、お彼岸のシーズンだったため、普段は置いていない切り花があり、大量の薄いパープルのストックと、ピンクのラナンキュロス、菊、フリージアを戴きました。

その花たちを使って作ったアレンジメントがこちらです。

ラナンキュロスがなんて可愛いのでしょう。

こちらはパープルのストックと白い菊を基調としたアレンジメントです。

ずっとしたかった春らしいアレンジメントをすることができました。

まだまだ課題はありますが、お祈りしながら少しづつ色んなものを作れるようになりたいです。

神様は私が作りたいと思い祈り、求めていたことに必要なお花たちを与えてくださったのだと思いました。本当にに感謝です。

コメント